はじめまして。

都内在住の子持ちフリープログラマです。

主にC#やらwebデザインやらjQuery関連の仕事をしています。

今まで蓄積してきた技術やらなんやらを適当に紹介できたらいいなと思っております。

 

とりあえず、.net系の仕事をしていて常々思うこと。。。

UIがダサすぎ!!

 

なので、.net上でUIをアニメーションさせる

jQueryならぬnQueryなるもの開発してみたり、

webbrowserコンポーネントのIE依存からくるCSS3の使えなさに絶望しきって、

webkitと.netの連携を行うフレームワークを作ってみたりしています。

 

このブログで紹介しつつ、GitHubにも公開したいな。

なんて思ってますので、適当にチェックしてみて下さい。